ラジオ番組紹介: 「片耳の看護師Kawashima.の裏部屋」

ラジオ

起業した私が現在崖っぷちにいる部分などをお伝えしたり、学びをお伝えし始めた、ラジオ番組の紹介です。

第1章: 番組の紹介

「片耳の看護師Kawashima.の裏部屋」によるラジオ番組の魅力と彼女の多彩な経歴を紹介します。

看護師、起業家、Kindle作家、地域づくりコーディネーターとしての経験を活かし、リアルな起業ストーリーや人生の挑戦、日常の学びを共有します。

第2章: 番組のコンセプト

番組が目指すのは、リスナーと共に成長し、支え合えるスタエフコミュニティの構築です。起業家精神、ビジネス戦略、地域コミュニティづくり、メンタルヘルス、自己啓発、書籍執筆と出版に焦点を当て、リスナーに新たな視点と学びを提供します。

第3章: リスナーへの呼びかけ

番組は、あなたのストーリー、経験、そして夢を共有する場所です。フォローして一緒に学び、成長し、前進しましょう。このコミュニティでは、困難を乗り越える喜びと成長の旅を共にします。

まとめ

「片耳の看護師Kawashima.の裏部屋」は、ただのラジオ番組ではありません。それは一人ひとりの成長と変化を促し、お互いを支え合うためのコミュニティです。このラジオにあなたもフォロワーとして参加しませんか?

ラジオを聞いてみたい方👇

片耳の看護師のKAWASHIMAの裏部屋ラジオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました